ムンムン(・ェ・∪)ムーンと一緒

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペットカート

2016-11-05 14:03:45 | 日記


ムン用ペットカート購入。
一緒に散歩無理なのに、1人散歩中、残された1人が家で鳴き叫ぶお嬢達なので、これなら一緒に出られるかな?っと。
近所ぐるーっと一回りしただけで、ムンムンはゼーゼーに
少しずつ慣れてくれるといいです。
にしても、ナカナカ疲れる
2人以上幼児連れてるママさんを尊敬してしまう。我家は息子一人っ子だったので
ムンムンが外に慣れてくれたら、公園とか行きたいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング✂︎ | トップ | 散歩 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそー (Tomoco)
2016-11-05 17:09:38
ムンちゃんワクワクしてるー(≧◡≦)
かわいい!!

カートのお散歩になれてくれるといいですねー( ̄∀ ̄)
tomoママさん (wako323)
2016-11-05 17:47:28
ムンさん、脱出しようと頑張っていましたが安全リードが付いているので、脱出出来ず。
外の空気に慣れてくれるのを願っています
いいね~ (おばちゃんH)
2016-11-06 03:28:29
いいもの買ってもらったねー(*^▽^*)
はやく慣れるのだよ~

ママ!
14日はウルトラスーパームーンだってよー!
horiママさん (wako323)
2016-11-06 07:56:15
(OvO)!ウルトラですか!!
14日は月光浴して、ムンさんパワーアップします(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。