ムンムン(・ェ・∪)ムーンと一緒

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嫌みたいだよ

2016-12-20 18:01:26 | 日記

しつこく付きまとうハナ。
迷惑そうなムン。
この後、ムンはテーブル下に潜り込んでしまいました。
ふたり仲良く写真、撮れませんね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング&健康診断の結果 | トップ | 早朝 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははー (horie)
2016-12-21 05:46:58
ハナちゃん、ホントに良い子~
もうひといきよっ!がんばって♡
ムンムン、綺麗~
ピカピカに光ってますね(*^_^*)
horiママさん (wako323)
2016-12-21 10:03:56
ムンムンは、ハナのお相手よりも、日々羽毛布団をボリボリ掘る事に熱中してます(^^;
穴空きそうと思いつつも、熱心なお尻がキュートで、微笑ましく眺めている母です
ビミョーな距離www (Tomoco)
2016-12-23 21:06:03
ハナちゃんのかまって光線、かわいいーฅ^•ﻌ•^ฅ
ムンちゃんキラキラ✨✨
あーちゃんよりスリム😳いいなぁ😆
tomoママさん (wako323)
2016-12-23 21:16:53
肥大している心臓の為に、日々ダイエットに気を使っていますが、3.3kgから全く減らないです
ホントはいっぱいいっぱい食べさせてあげたいです(T ^ T)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。