ムンムン(・ェ・∪)ムーンと一緒

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バテてませんから✌️

2017-07-14 12:22:33 | 日記

ムンムンは外出しないので、適温の中温度差無く、多分快適にゴロン💤してます。
柴ハナも、朝5時散歩、夜は日が暮れてからなので、多分温度差少なく快適かと。
私は、エアコンの効かないマイカーで、家と実家とスーパー移動パタパタ💦な為、身体怠い夏バテ手前?状態かも💧
毎年夏になると思うのですが、昨年より暑い?のではと。歳のせいかなぁ〜💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯機が呼んでいるけど | トップ | しっかり健康診断 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさんがんばれ! (Tomoco)
2017-07-14 12:39:06
ムンちゃん、ベロでてる😍かわいいー💕💕おなかのあたりがあーちゃんとそっくりムチムチ🤣
私も暑さに弱いので、今年こそ夏をのりこえられない😭と!毎年思います💦💦
tomoママさん (wako323)
2017-07-14 13:04:26
ありがとうございます!愛娘達の為に頑張ります✌️
ムンは歯が無いので、寝てる時はほとんど舌がポロんと(^^;)
3.4kg超えない限り、もぉーゴハンは減らしません。食べる幸せ減らしたら、ムンの幸せ無くなってしまうので💧
多分、あーちゃんとムンは、体格的に3.3kg位がベストなんだと私は思ってます。
先生は思っていない様ですが(^^;)
出てますよー。 (horie)
2017-07-14 17:05:45
リッツもたまにベロしまい忘れてました( ^ω^ )
あー、お腹ペタペタ触りたい♡
ハナちゃん、毎日ちゃんとお散歩えらいね(^_^)うちのシニアミックスは時々「今日は車ににしましょう」と乗りたがり(^^;;いつもの散歩コースをドライブして終わるみたいな。。
horiママさん (wako323)
2017-07-14 19:14:08
ムンムンのお腹、ポタポタです😅
とーっても運動不足ですが、嬉しい時だけのジャンプジャンプ🎶力は凄いです。
柴ハナは車に乗せると、猿に変身します😅 ウホウホキャーキャー、猿化します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。