ふぅの素

2007年4月、7コ下のたぁと結婚。
2009年3月、息子のらく誕生。
現在ゆるく主婦&母しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

でんでん違う。

2007-09-04 20:58:48 | 日々のこと
わかってはいました・・

上戸彩にはなれないことは・・

会社で

メガネをかけて、トイレの鏡をのぞいてみたが

どっこも似てない。

誠に残念でしたでしょう、ふぅちゃんよ。


の前に

チラシの持込から

やはり美容師さんに食いつかれました。

なんせ

そのチラシの中で上戸彩の写真

3センチ×3センチくらい。


・・ちっちゃえっ・・・。


笑いながら、

これですか!

メンズ雑誌のジョニーのあとは、
メガネのチラシの上戸彩。

一体次はどこに行くのか・・・。


まぁ
似てる似てないは別として
髪型自体は意外と好評?でした。

一応
旦那くんと会社のMちゃんとヤクルトさん。


「えーーー短いのも似合いますよーーー!!!」

Mちゃん、ほんとにええ子です。


あのチラシから、くんでくれて、
美容師さんありがとう。


そして
そのチラシはというと

帰りにしっかりもたされました(笑)

たしかに

この

よれよれ4折チラシ

この後、ここに置いておいても誰も参考にしまい・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジューシー☆ | トップ | テレビの上の見張り番 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は・・ (mip-s)
2007-09-06 23:27:22
今週末、家族3人でカットです。

みじかい髪も似合っちゃう ふぅちゃま いいな~。

私は短くすると髪が浮いてボリュームアップするので、ある程度まで長くしておかないと大変なことになります。。

ショート? (totocomo)
2007-09-08 01:58:44
おぅ!ふぅさんショートに?

今日のハニカミに上戸彩がでてたけど、
ニットの帽子をかぶってて髪型がふん??
って分かんなかったわ~。

髪型がチェンジして周りの反応がよかったら
安心するよね。

おはようさん (ふぅ)
2007-09-08 09:50:57
mip-sどの☆

あ、そんなに短くはないんだけどね
思い切って
ベリーショート・・・
はなかなか勇気ででないです
中途半端に短い感じよ。
そして
ふぅもボリュームアップな感じ・・・
おはようさんさん (ふぅ)
2007-09-08 09:54:44
totocomoどの☆

なぬぅ??
ハニカミにでてたのーー?
見たかったなぁ。
どっちハニカんじゃったほう??ゲスト?
見たかったなーー。

そう、
髪切った週末明けの月曜日は
会社の扉開けるのが、ちょっと緊張したり。です
Unknown (totocomo)
2007-09-15 23:44:17
え~っとね~。

ハニカミって知らない間に内容マイナーチェンジ
してたみたいで、久本とキングコングの西野?と
上戸彩の3人でバーベキューしてたよ~。

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

上戸彩 髪型関連 最新トピック (上戸彩 画像動画情報ブログ)
謎解き現在テレビCMで上戸彩さんを中心に展開中の白戸(ホワイト)お家 みなさん一度は観たことあるのではないでしょうか 名字が「白戸」と書いて「ホワイト」と読むなどCMの内容もさることながら、細かい部分...