来夢追夢・・・

ときに海人
たま~に山人

一日、雨(>_<)

2017-05-14 08:56:08 | 日記
キャンプ二日目は、朝から雨(>_<)
朝から降り続けて、
やっと夕方に止みました\(^o^)/
雨のキャンブも、やっぱり呑んで食べて
朝風呂して、お昼寝(^-^)
まったりキャンプは、雨にも風にも負けずです♪
三日目は、朝から念入りにテントを拭いたり、日頃手抜きをしているキャンプ道具のていれなんかしちゃって
まぁ、やっぱり楽しんじゃってます

お天気も、私達を見捨てないみたいです
普段よりも綺麗になったテントを持ち帰れそうです(^-^)



しっかり、お花の写真も撮れて
満足 満足(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (ELSINORE)
2017-05-17 19:31:30
キャンプの記事UPを見落としてましたね(汗)。
昨年の富士山シリーズに続いて今年は可憐な花シリーズですかね・・・?。

返信する
Re:今年は・・・ (wako-2003)
2017-05-17 20:33:30
二日目は、大雨で川のようなキャンプ場でしたが、サイトに被害は無く(^-^)
雨音聞きながらでやっぱりマッタリキャンプでした(^-^)
返信する

コメントを投稿