メモ帳

 

プラモ制作 タミヤ ミニ四駆 ARシャーシの何か (6)

2017年06月18日 05時13分24秒 | 日記
あんまりシャーシまで加工する気はなかったけど、プレート付けようとすると邪魔になる後ろのツノをカットするついでに肉抜きに挑戦。
ネットで調べたセオリーどおりにピンバイスで抜くラインに沿ってポチポチ穴開けて、穴と穴の間をニッパーでプチプチカット。
綺麗に仕上げようとすると結構骨の折れる作業だったけど、効果のほどは…?
自己満足な気もしなくもないけど、満足感は味わえたからいいかな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラモ制作 タミヤ ミニ四駆 ... | トップ | タミヤ ミニ四駆 ARシャーシ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。