メモ帳

 

タミヤ ミニ四駆 トヨタ ランドクルーザー 100ワゴン VXリミテッド (2)

2017年07月17日 09時29分46秒 | 日記
つい最近スマホ持ちになって、せっかくだからと試しにいくつかゲームやってみたら、ついついそっちばかりやるようになっちゃって、これはいかんと。
程好いお手軽感とか毎日プレイさせるための仕組みとか絶妙なおあずけ感とかほんとよくできてて、コンシューマー機がユーザー奪われるのも頷ける。

それはさて置き、プラモの方。
まずはシャーシ組み立てて、ホイールは塗装。
成型色がシルバーのパーツって十中八九色が片寄った筋が出てるから塗装は絶対にしておきたいところ。

ガイアのスターブライトシルバーがいい感じと塗り具合に満足してたのに、タイヤはめるときにちょっと触ったら剥がれてしまった…。
PPプライマーは吹いたけど、やっぱりポリには塗料定着しないなー。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年夏のアニメ | トップ | タミヤ ミニ四駆 ランドクル... »

コメントを投稿