大磯小学校で学んでいる子どもに学習塾を選ぶには! (勉強などで知っておくべき大切なこと。)

大磯小学校の生徒が上手に学習塾を探す方法や勉強が苦手な生徒がどうすれば勉強出来るようになるかなどの情報日記です。

奇跡が起こる塾

2017-03-20 15:08:18 | ファイナンシャルプランナー
ご連絡が遅れました。あまりに忙しすぎたもので。
今回の結果をお知らせいたします。


公立高校入試の結果発表がありました。
今年も5人全員滑り止めをかけた本気モード受験でした。


昨年もお知らせをさせていただきましたが、
なんと今年も全員第一志望に合格してくれました。
本当に凄い卒業生たちです。


そんな訳で、確率をザックリ計算してみました。


(2010~2016年度)2017年2月28日現在
7年連続で卒業生(計33名)

※最近の神奈川県の公立高校受験は、昔と違って2割くらい不合格になります。
簡単に計算すると、一般合格率80%の33乗になりますので、33人が連続合格する確率は、なんと!


0.06%

になります。「0.06%」って奇跡的な数字だと思いませんか?


だいたい1600個のボールの中に当たりマークを一つだけ付けて、全てのボールを箱に入れて、そのあたりボールを引き当てる確率と同じになります。


そんな学習塾聞いたことありますか?(自画自賛)


もし、現在通われている塾があれば、合格率を聞いてみてください。きっと90%前後でも良い方だと思います。合格率100%を続けている当塾の卒業生って、正直みんな凄すぎます!


注:実は私立単願も数名いましたので、若干数字は大きくなります。ウソは良くないですからね。それでも0.2%前後になると思います。
本当にめでたいなあ。


よろしければ、YOU TUBEに一度飛んでいただき、動画に「イイネ」をして頂けるとありがたいです。


塾のユーチューブのページ
https://www.youtube.com/watch?v=5ayxsz65d40


はつらつシャワーヘッドのカートリッジ徹底攻略法!
シャワーヘッド用塩素除去剤の専門販売店!!↑↑↑↑
CCP ラクリートCZ-907の交換用バッテリー販売店 !
高機能バッテリー(汎用タイプ)を低価格で販売しています!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡は起こるのか! | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。