明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

オレイン酸って何なんですかね

2017-06-18 23:00:02 | 日記
住んでる地区の防災サイトに登録してるんですが、この前「イノシシが目撃されました、気をつけてください」っていうメールが来ました。そんなに田舎に住んでいたんだって愕然としました。
野菜の苗を買ってきて、ささやかながら家庭菜園を作りました。でも、いまだに元をとった気がしません。楽しませてもらってるだけで良しですかね。
女性が顔のたるみを意識し始めるのは、平均で29歳という調査結果があるようです。10代〜60代の女性100人の調査で、20代半ばでシワやたるみが気になる人の割合が、気にならない人を追い抜くという結果です。
レンタルCDショップに入ると、どこからともなく「いらっしゃいませぇ」の嵐が…。あれ、あんまり好きじゃないんですよね。
話が逸れてますねぇ。
ところで、老後を暮らすなら田舎と都会、どちらがいいですか。
なかなかスッキリしないんですよね。

少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] 速く走りたい女の子のための運動靴 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉食べ放題って公式サイト... | トップ | ビッグダディってこれからど... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。