明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

って聞いて、何それって思ったんですけど。

2017-06-13 23:00:03 | 日記
夕方、食事の準備をするのが億劫で外食しようと思ったのですが、どこに行こうか考えてたら考えるのも面倒になりました。
イチゴ大福は大好きです。イチゴの酸味と餡の甘さがよくマッチしていると思います。
土下座が流行っているそうです。土下座マンガ土下座ストラップ。ほかには耳かき、文具、パスケースもあるとか。土下座がネタにされるようになったら、その価値も下がりますね。
「猫おじさん」と勝手に呼ばせてもらっている人が出没します。このおじさんは猫を抱っこして自分が散歩しているんです。
何考えてるんでしょ?自分でも変です。
ところで、死ぬまでドキドキしていたいですか。死ぬまでワクワクしていたいですか。
会社で今、話題になっているんですよね。
私の唯一とても賢いところは、自分より賢い人間を雇うだけの心得がある点だ。
睡眠時間だけは、しっかり取ろうと思います。

[PR] 安いドライブレコーダーなら、コレです。 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どや顔、知っておきたい情報 | トップ | メール奴隷、知っておきたい情報 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。