明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

セラミド、かなり気になります

2017-01-03 23:00:02 | 日記
住んでる地区の防災サイトに登録してるんですが、この前「イノシシが目撃されました、気をつけてください」っていうメールが来ました。そんなに田舎に住んでいたんだって愕然としました。
生まれ変わったとしても、同じ相手と結婚したいと答えた人が8割だそうです。この数字、どう思いますか。
30歳代の女性の会話を聞いていたら、「最近、結婚する理由がなくなってきたァ」「わかるわかる、でも子どもはほしいよねぇ」だって。この会話、わかりますか。
この前、郊外の一本道を車で走っていたら、脇道から出ようとしていた車の運転手が運転席から降りて来て歩行者用信号機のボタンを押していました。車列がず~っと続いているので待っていたらいつまでも出られないと思ったんでしょうね。でも、車の運転手が歩行者用信号機のボタンを押すのってどうなんでしょうかねぇ。
どうでもいいことはこっちにおいておきましょう。
ところで、シミ、しわもマッサージで改善するって聞きましたが、本当ですか。
この前、ラジオでやっていました。
だらもが同じように考えているとすれば、考えていない人がいるということだ。
睡眠時間だけは、しっかり取ろうと思います。

[PR] 魚焼きグリルで使えるピザフライパン 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珪藻土、かなり気になります | トップ | 深層心理セラピストって、み... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。