明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

骨盤枕ってなんのことだかわかりますか。

2016-05-08 23:00:02 | 日記
住んでる地区の防災サイトに登録してるんですが、この前「イノシシが目撃されました、気をつけてください」っていうメールが来ました。そんなに田舎に住んでいたんだって愕然としました。
ミニ野菜栽培セットを買ってきてベランダに置いてみました。収穫が楽しみです。

この前、公衆トイレに入ろうとしたら、男子トイレからスカートの人が出てきたのでビックリしてしまいました。いろんな人がいるから、スカートをはいた男性がいても不思議ではないですけど、スカートをはいた男性が入るのは男子トイレですかね、女子トイレですかね。
うまく話をまとめるのって難しいもんですね。
話は変わりますが、新聞は一面から開きますか、それとも裏のテレビ欄からですか。あっ、最近は電子版に変えたという人もいますね。
こんなくだらないことで頭がいっぱいなんです。
失敗者とは、大失策をしでかした後で、その経験を生かせない人だ。
今日もありがとう。明日が良い日でありますように。

[PR] 今までなかった!お金がたまる貯金箱