明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ネットショッピングって何なんですかね

2017-04-21 23:00:02 | 日記
最近はエレベーターを使わないようにしています。7階くらいまでは階段を使います。エスカレーターも使いません。これって省エネルギーになるのでしょうか。電気は使わないかもしれませんが自分のカロリーはたくさん消費してしまいます。
山の温泉に行きたいです。そう思うといてもたってもいられなくなります。
野生の白鳥は誰のものだと思います?イギリスの話ですけど、全ての野生の白鳥は女王または王の所有物だそうです。12世紀以降そうなってるとか。

頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。
目玉焼きはしょう油で食べますか、それともソースで食べますか。
つまらないことですけどね。

少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] 母乳育児応援!!手動搾乳器 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終活ってよく聞くんですけど | トップ | コエンザイム、そんなのがあ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。