明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ゆるキャラ、何これ?と思いませんか

2017-12-13 23:00:02 | 日記
最近、新聞を開いても週刊誌を見ても、しわ・シミ・薄毛・たるみ・肩こり・腰の痛み、などという言葉ばかりが目に入ってきます。この手の広告が増えたのでしょうか。それとも、こういうのが気になる年齢になってしまったということなのでしょうか。
旅行ガイドブックを見るのが私の息抜きです。しばしの現実逃避です。
ムーミンってアニメありましたよね。なんか、ほんわかしているところがいいんですが、原語のフィンランド語で聞くとイメージが違うんです。
外国に行ったときに思ったんですけど、街なかに自由に使えるトイレがないんです。日本のコンビニは便利ですね。
意味不明の文になってしまいました。
ところで、老後を暮らすなら田舎と都会、どちらがいいですか。
こんなことを考えている私は、やっぱり変でしょうか。
仕事をきちんとこなす方が、そうしなかった理由を説明するより簡単だ。
今日もありがとう。明日が良い日でありますように。

[PR] iPhoneケースで、iPhoneが赤ちゃんのオモチャに!