明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

深層心理セラピストって、みんな知ってるんですかね。

2017-01-04 23:00:02 | 日記
この前、近所を散歩していたらキジを見かけました。そういえば川には鴨が数十匹も…。動物園にしかいないと思っていたんですが、結構身近にいるものなのですね。っていうか、住んでるところが田舎すぎです。
偶然というのはあるもので、以前に遠く離れた観光地に旅行したら、向こうから職場の同僚が歩いてきたのでビックリしてしまいました。
土下座が流行っているそうです。土下座マンガ土下座ストラップ。ほかには耳かき、文具、パスケースもあるとか。土下座がネタにされるようになったら、その価値も下がりますね。
この前、郊外の一本道を車で走っていたら、脇道から出ようとしていた車の運転手が運転席から降りて来て歩行者用信号機のボタンを押していました。車列がず~っと続いているので待っていたらいつまでも出られないと思ったんでしょうね。でも、車の運転手が歩行者用信号機のボタンを押すのってどうなんでしょうかねぇ。
話が逸れてますねぇ。
ところで、友達になりたくても特に話すことがなくて、話かけられないんです。どうすればいいですか。
こんなことばっかりで、ごめんなさい。友人を見つけるには片目を、友人であり続けるには両眼をつぶっていなければならない。
長々書いてしまいました。今日はこの辺で…。

[PR] 便利なワイヤレスカードリーダー&ルーター 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セラミド、かなり気になります | トップ | 街コン、そんなのがあったん... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。