明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ユニバーサルデザインって聞いて、何それって思ったんですけど。

2017-09-27 23:00:01 | 日記
最近、テレビを見ていてもおもしろいと思う番組がないのでがっかりです。
女優さんって俳優さんと結婚することが多いですよね。これも職場結婚の一つと言えるのでしょうか。
座敷がある居酒屋やファミレスが減っているそうです。靴を脱ぐのが面倒という客が増えているためのようです。30〜40代の独身男性に「自分の臭いが気になる場面」を尋ねたある調査では「靴を脱ぐ宴会」をあげた人が24%だったということです。
この前、郊外の一本道を車で走っていたら、脇道から出ようとしていた車の運転手が運転席から降りて来て歩行者用信号機のボタンを押していました。車列がず~っと続いているので待っていたらいつまでも出られないと思ったんでしょうね。でも、車の運転手が歩行者用信号機のボタンを押すのってどうなんでしょうかねぇ。
頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。
脱法ハーブってよく耳にします。でもこれって違法なんですか、合法なんですか。
まぁ、どうでもいい話ですかね。
弱い者は決して許すことができない。寛容さは強いものの属性である。
今日もなんとか終わりそうです。明日も頑張りましょう。

[PR] 胎児の心音が聞ける聴診器!