明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

レシートクーポンって何なんですかね

2016-09-19 23:00:02 | 日記
冬と夏の温度差が40度にもなることがあります。こんなに差があると体に悪いでしょ。お金があれば夏は涼しいところへ、冬は暖かいところへと住む場所を変えられるのになぁ…と、実現できそうもないことを夢想してます。
夏はガス代がかからなくて助かります。お風呂に入らないからです。冬はかかりますねぇ。
野生の白鳥は誰のものだと思います?イギリスの話ですけど、全ての野生の白鳥は女王または王の所有物だそうです。12世紀以降そうなってるとか。
この前、郊外の一本道を車で走っていたら、脇道から出ようとしていた車の運転手が運転席から降りて来て歩行者用信号機のボタンを押していました。車列がず~っと続いているので待っていたらいつまでも出られないと思ったんでしょうね。でも、車の運転手が歩行者用信号機のボタンを押すのってどうなんでしょうかねぇ。
脈絡がないですねぇ。
ところで、老後を暮らすなら田舎と都会、どちらがいいですか。
会社で今、話題になっているんですよね。
私の唯一とても賢いところは、自分より賢い人間を雇うだけの心得がある点だ。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

[PR] 高性能交通取締レーダー探知機 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶよぶよボールって最近話題... | トップ | 墓仕舞いについて考えてみました »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。