明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

セルフィーについて考えてみました

2017-04-05 23:00:03 | 日記
最近、健康のためにヨーグルトを食べ始めました。発酵食品って体にいいんですよね。でも、乳酸菌ってすごい種類がいっぱいあって、何にいいのかわからなくなっちゃいます。
高級ペットショップに行ったら、カット料金が私のカット代より高かったのでショックでした。

ある子どもの行事で、おやつにハンバーガーを用意しようということになって、知人の女性がMドナルドに買いに行きました。カウンターで「ハンバーガーを30個ください」と注文すると、「店内でお召し上がりですか?」と訊かれたそうです。「???」…ひとりで、30個食べるわけがないでしょ、ふつう。
えっと、何の話でしたっけ?
ところで、イベリコブタって子豚ですか?かわいそうで食べられないって友達が言っていました。
詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
憎悪は愛によってのみ克服できる。
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] ポータブルポケットラジオおすすめ! 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆるキャラって、みんな知っ... | トップ | 焼肉食べ放題ってよく聞くん... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。