明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

レアアースって何なんですかね

2018-02-14 23:00:02 | 日記
食事の前にフルーツを食べるようにしています。これが、体にいいとか。フルーツはデザートだろ?と、初めのうちはしっくりこなかったんですが、慣れてしまうとなかなかいいです。
芸能界の離婚率って高いですよね。芸能界って派手だから地味な結婚生活なんて続かないのかな。それとも、両方とも経済力があるから結婚という形にこだわらないのかな。いずれにしても結婚が続かなくてかわいそうって感じはしません。もしかして離婚は芸能人の特権なのですかね。
女性が顔のたるみを意識し始めるのは、平均で29歳という調査結果があるようです。10代〜60代の女性100人の調査で、20代半ばでシワやたるみが気になる人の割合が、気にならない人を追い抜くという結果です。
日本人って英語を日本語っぽくして日常生活でよく使いますよね。日本語の中で使ってるうちはいいんですが・・・。この前「セーブ・アウアー・アース!」とテレビで言ってる人がいました。「私たちの地球を救え!」という意味で言ったんでしょうが、一緒にいたアメリカ人は吹き出してしまいました。「アース」と発音すると、「お尻」って言ってるのと同じだって。
話が逸れてますねぇ。
ところで、最近、人と話をしていると口が渇くんですけど精神的なものですかね。
なかなかスッキリしないんですよね。
強い信念は強い人間の心をとらえ、その上で彼らをさらに強くする。
今日もなんとか終わりそうです。明日も頑張りましょう。

[PR] ランニングに最適な時計