明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

街コン、そんなのがあったんですね。

2016-09-15 23:00:02 | 日記
ひと昔前はキャンプが流行ってましたよね。この間、ひさしぶりにキャンプ道具を車に積み込んで気合を入れて出かけたら、着いたところはただの空き地で管理人さんの小屋には誰もいませんでした。心細くなってしまい日帰りで帰ってきてしまいました。
買い物に行くと時間がかかってしょうがないんです。売り場を行ったり来たりしてあれこれ迷っている自分に「仕事ができないやつだなぁ」とあきれてしまいます。
セルフィーという言葉が流行ってるみたいです。2013年のオックスフォード・ワード・オブ・ザ・イヤーに輝いたとか。日本語でいう「自撮り写真」のことらしいが、日本と違い世代を超えて老若男女あらゆる層の間で流行ってるそうですよ。
先日、近くを散歩していたら、郵便受けにチラシをポスティングしているおばさんがいました。「こんにちは」って言って通り過ぎようとした時、郵便配達のおじさんがバイクで通りかかって、「すいません、この辺に○○さんって家ありますか?」だって。そうしたら、このおばさん「それは、あっちだね」って教えていましたよ。おそるべし、チラシ配りのおばさん!そして、素人のおばさんに届け先を尋ねてる郵便局員ってどうなんでしょう。
どうでもいいことはこっちにおいておきましょう。
脱法ハーブってよく耳にします。でもこれって違法なんですか、合法なんですか。
こんなくだらないことで頭がいっぱいなんです。
失敗者とは、大失策をしでかした後で、その経験を生かせない人だ。
今日もなんとか終わりそうです。明日も頑張りましょう。

[PR] 仮性包茎でお悩みだったら、包茎改善器具