明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ゆるキャラって、みんな知ってるんですかね。

2017-04-04 23:00:01 | 日記
この前、アイスコーヒーに牛乳を入れようとして間違って冷蔵庫の飲むヨーグルトを入れちゃいました。ちゃんと飲みましたけど、やっぱりダメですね。まずかった。
芸能界の離婚率って高いですよね。芸能界って派手だから地味な結婚生活なんて続かないのかな。それとも、両方とも経済力があるから結婚という形にこだわらないのかな。いずれにしても結婚が続かなくてかわいそうって感じはしません。もしかして離婚は芸能人の特権なのですかね。
東京都は2001年に全国で初めて屋上緑化を義務づける条例を施行しました。1000?以上の敷地に新しくビルを建てる場合は、屋上の2割以上の面積を緑化しなければならないというものです。
学生の頃、地方に向かう列車に乗っていたら酔っ払いのおっさんに絡まれました。適当にあしらっていたら、そのおっさんが別れ際に1000円札を私の手に握らせました。「にいちゃん、がんばれな」って。
意味不明の文になってしまいました。
ところで、イベリコブタって子豚ですか?かわいそうで食べられないって友達が言っていました。
まぁ、どうでもいい話ですかね。
考えることは最も難しい仕事だ。だから、それをする人がほとんどいないのだろう。
今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました。

[PR] すっきり収納できる使用済み油ろ過器 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットボトル症候群について... | トップ | セルフィーについて考えてみ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。