明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

骨盤枕ってなんのことだかわかりますか。

2017-05-03 23:00:02 | 日記
最近、健康のためにヨーグルトを食べ始めました。発酵食品って体にいいんですよね。でも、乳酸菌ってすごい種類がいっぱいあって、何にいいのかわからなくなっちゃいます。
旅番組が増えて嬉しいです。番組を見て旅行した気になってます。これって幸せなのかな?
30歳代の女性の会話を聞いていたら、「最近、結婚する理由がなくなってきたァ」「わかるわかる、でも子どもはほしいよねぇ」だって。この会話、わかりますか。

えっと、何の話でしたっけ?
バルサミコ酢って、何だか、かっこいい名前だなぁ、って思うんですけど。
こんなことばっかりで、ごめんなさい。一生の間には友は1人いれば十分であり、2人では多い、3人だどまずあり得ない。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] iPad用キーボードカバー 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライマウスってなんのこと... | トップ | スラッシュモブって難しそう... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。