明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ってよく聞くんですけど

2017-07-29 23:00:02 | 日記
暑かったり寒かったりは嫌いです。一年中気温の安定したところで暮らしたいです。
芸能界の離婚率って高いですよね。芸能界って派手だから地味な結婚生活なんて続かないのかな。それとも、両方とも経済力があるから結婚という形にこだわらないのかな。いずれにしても結婚が続かなくてかわいそうって感じはしません。もしかして離婚は芸能人の特権なのですかね。
女性が顔のたるみを意識し始めるのは、平均で29歳という調査結果があるようです。10代〜60代の女性100人の調査で、20代半ばでシワやたるみが気になる人の割合が、気にならない人を追い抜くという結果です。
友だちが国会議事堂に行ったそうです。最寄駅で降りたのですが見当たらなかったのでコンビニに入って店員に道を聞いたそうです。そうしたらその店員が「住所わかりますか?」って。「ちょっとわからないので」って答えたら、「せめてビル名でもわかればお調べできますが」だって。ちょっと???結局自分で探したそうです。
えっと、何の話でしたっけ?
脱法ハーブってよく耳にします。でもこれって違法なんですか、合法なんですか。
この前、ラジオでやっていました。
自分の秘密を守るのは賢明なことだ。だが、ほかの人がそれを守ってくれると期待するのは愚かなことだ。
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] 人気のドライヤーはこちら! 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットショッピングって難し... | トップ | 超新星って難しそうですね »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。