明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ぶよぶよボールって最近話題なのでしょうか

2016-09-18 23:00:02 | 日記
散歩していて気づくこと。オバさんは挨拶するけど、オジさんは無視する。
予備校のチラシに載っている合格者の写真って、皆まじめそうな子ばかりですが、ヤンキー風の東大合格者っていないんでしょうか。
DHCって言えば、ダイエットやコスメや健康食品で有名な会社ですが、DHCが何の頭文字だか知ってる人って意外に少ないんですよね。大学翻訳センターの略ですよね。えっ、知りませんでした?もっとも、私も周囲の人に信じてもらえませんでしたけど。以前はDHCという社名と併記していたと思うんですがどこにもありませんね。
車で通勤していると、慌ててサンダルをつっかけて出てきちゃうことがあります。パジャマのままで来ちゃった?と、途中でハッとして確かめることがありました。
うまく話をまとめるのって難しいもんですね。
ところで、生まれ変わることって本当にあるんですかね。
こんなこと言ってる人がいたもんですから。
他の人間に対する最悪の罪は、彼らを憎悪することではなく、彼らに無関心であることだ。非人間性の本質がそれだ。
今日もありがとう。明日が良い日でありますように。

[PR] ビックリするほどよく切れる!包丁研ぎ器、オススメ! 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンカラって何なんですかね | トップ | レシートクーポンって何なん... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。