明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

JS、かなり気になります

2014-10-30 23:00:02 | 日記
最近はエレベーターを使わないようにしています。7階くらいまでは階段を使います。エスカレーターも使いません。これって省エネルギーになるのでしょうか。電気は使わないかもしれませんが自分のカロリーはたくさん消費してしまいます。
かりんとうまんじゅうっていうのがあります。初めて食べたときには、おまんじゅうだと思って食べたのでビックリしました。

年とってからやるトランプの神経衰弱は、本当に神経が衰弱します。
話が支離滅裂になっちゃいました。
話は変わりますが、新聞は一面から開きますか、それとも裏のテレビ欄からですか。あっ、最近は電子版に変えたという人もいますね。
まっ、本人以外にとってはどうでもいいことなんですけどね。
ビジネスをやっている2人の意見が常に一致するなら、どちらか1人はいらない。
今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました。

[PR] 見たことないウォーキングシューズ、こちらで。