明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

終活ってよく聞くんですけど

2017-04-20 23:00:02 | 日記
毎朝、青汁を飲むのが習慣になりました。最初は「まずい!」って思っていたのですが、だんだん慣れて、今ではほんのり甘さを感じるようになりました。
野菜の苗を買ってきて、ささやかながら家庭菜園を作りました。でも、いまだに元をとった気がしません。楽しませてもらってるだけで良しですかね。
タコライスって知ってますか。沖縄の定番メニューですが、「タコが入ってないじゃん!」と思っていましたが、タコには関係なかったようです。メキシコ料理のタコスを沖縄龍にアレンジしたものなんですね。
小学生の時のことです。遅刻しそうになったので、親に車で送ってもらいました。学校に着いたので降りようとしたら、親のサンダルを履いてきちゃったことに気づき、靴を取りに家まで引き返したことを覚えています。
こういうことは時間が解決してくれますよね。
ところで、生まれ変わることって本当にあるんですかね。
こんなことばっかりで、ごめんなさい。教育の本当の目的は、常に問いを発する状態に人を置くことである。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

[PR] かわいい掃除ロボット・・というか、お掃除ペット 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HIJKという結婚事情って、み... | トップ | ネットショッピングって何な... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。