明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ペットボトル症候群について考えてみました

2015-10-30 23:00:02 | 日記
新聞の書籍宣伝欄を見ていたら、ドライマウスという文字に目がとまりました。乾いたネズミ?じゃないですね。口腔乾燥症のことみたいです。そういえば、あるファストフードのお店のまえに「ロストチキン」と書かれた大きな看板が出ていました。失われたチキン?ミステリーです。
生まれ変わったとしても、同じ相手と結婚したいと答えた人が8割だそうです。この数字、どう思いますか。
夫婦の半数がセックスレスなんですって。しかも40~50代の男性ではセックスレスだと感じてる人が6割を超えるとか。あるコンドームメーカーの調査結果です。1カ月の平均回数は1.7回だそうです。何かの参考になりますかね。
家電量販店に行くと、お店のテーマソングが繰り返し流れています。割引率やポイント付加を考慮してどっちが安いか頭の中で細かい計算をしているんですけど、このテーマソングが計算を狂わせます。これがお店の策略なのでしょうか。
どうでもいいことはこっちにおいておきましょう。
目玉焼きはしょう油で食べますか、それともソースで食べますか。
なかなかスッキリしないんですよね。
仕事をきちんとこなす方が、そうしなかった理由を説明するより簡単だ。
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] 子ども用デジタルカメラのオススメ!