明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ネットショッピング、そんなのがあったんですね。

2016-01-17 23:00:02 | 日記
この前、仕事から帰ってあまりに疲れて夕ご飯を作る気にならなかったので、外食しようと思って車で出かけました。曜日がまずかったらしく行くお店行くお店どこも休みで悲しくなりました。惨めになりました。
山の温泉に行きたいです。そう思うといてもたってもいられなくなります。
「ジーンズの EDWIN は日本のメーカーだよ」と言っても信じてくれない人がいました。江戸勝商店の名前からとって、江戸(ED) 勝(WIN)だよと言っても、「またまた~」とか言って余計信じてもらえませんでした。本当の話です。
友だちが国会議事堂に行ったそうです。最寄駅で降りたのですが見当たらなかったのでコンビニに入って店員に道を聞いたそうです。そうしたらその店員が「住所わかりますか?」って。「ちょっとわからないので」って答えたら、「せめてビル名でもわかればお調べできますが」だって。ちょっと???結局自分で探したそうです。
何考えてるんでしょ?自分でも変です。
ところで、親が年をとってきたらやっぱり同居した方がいいんですかね。
まっ、本人以外にとってはどうでもいいことなんですけどね。
憎悪は愛によってのみ克服できる。
今日もなんとか終わりそうです。明日も頑張りましょう。

[PR] 高校生向け電子辞書のオススメ!