明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

パワポバカ、かなり気になります

2015-08-16 23:00:02 | 日記
夕方、食事の準備をするのが億劫で外食しようと思ったのですが、どこに行こうか考えてたら考えるのも面倒になりました。
野菜の苗を買ってきて、ささやかながら家庭菜園を作りました。でも、いまだに元をとった気がしません。楽しませてもらってるだけで良しですかね。
タイは「ほほえみの国」って言われるそうです。タイは欧米の人たちに人気ですね。みんな朗らかにしているのは、仏教徒が多い国ですから、その影響があるのですかね。
早起きするとやってるテレビ番組はショッピング情報番組ばかりです。「三文の得」どころか出費が増えるだけです。
うまく話をまとめるのって難しいもんですね。
話は変わりますが、最近、安いメガネ屋さんを見かけますが、メガネの値段ってどのくらいが相場なんですかね。
こんなことばっかりで、ごめんなさい。ビジネスにおける最もすばらしい能力とは、ほかの人と上手につきあい、彼らの行動に影響を与えることだ。けんか腰の態度は、一生持ち歩くには重すぎるお荷物だ。
長々書いてしまいました。今日はこの辺で…。

[PR] 医学部志望高校生?受験勉強実況中継