明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ユニバーサルデザイン、かなり気になります

2015-07-24 23:00:02 | 日記
最近、健康のために野菜ジュースを飲むようになったんですけど、トマトベースのジュースはどうも苦手です。トマトそのものは大好きだし、トマトソースも大好物です。それなのにトマトジュースだけはどうも好きになれません。
熱でうなされると変な夢を見ます。決まってみるのが、ベッドが体育館くらい大きくなって、どこまで転がってもベッドから出られない夢です。
労働時間が長い国ランキングで、日本は2位でした。これは無償労働時間と有償労働時間を合わせたもので、日本は9時間でした。優賞時間は6.3時間で世界最長です。
ある子どもの行事で、おやつにハンバーガーを用意しようということになって、知人の女性がMドナルドに買いに行きました。カウンターで「ハンバーガーを30個ください」と注文すると、「店内でお召し上がりですか?」と訊かれたそうです。「???」…ひとりで、30個食べるわけがないでしょ、ふつう。
頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。
ところで、シミ、しわもマッサージで改善するって聞きましたが、本当ですか。
なかなかスッキリしないんですよね。
行動力のある人のように考え、思慮深い人のように行動せよ。
今日もありがとう。明日が良い日でありますように。

[PR] 空気清浄機はこれで決まり!