明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

レアアース、何これ?と思いませんか

2015-04-13 23:00:02 | 日記
最近、新聞を開いても週刊誌を見ても、しわ・シミ・薄毛・たるみ・肩こり・腰の痛み、などという言葉ばかりが目に入ってきます。この手の広告が増えたのでしょうか。それとも、こういうのが気になる年齢になってしまったということなのでしょうか。
イチゴ大福は大好きです。イチゴの酸味と餡の甘さがよくマッチしていると思います。
世界で最も全裸になるのが好きなのはドイツ人だとあるオンライン旅行会社が調査結果を発表しました。ビーチでの話です。反対に最もトップレスや全裸になりにくいのは欧州ではフランス人だそうです。世界全体ではインド人、韓国人、マレーシア人、シンガポール人、日本人がビーチで全裸になるのが苦手だそうです。どうですか?

話が支離滅裂になっちゃいました。
目玉焼きはしょう油で食べますか、それともソースで食べますか。
こんなことばっかりで、ごめんなさい。これからやるつもりのことで名声を確立することはできない。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

[PR] 赤ちゃんのおしりかぶれに困ったら・・・