gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

禁煙ができないお店

2017-06-19 10:31:33 | 日記
私は入院するまでは仕事がらヘビースモーカーでしたが
2015年八月29日の入院から禁煙しました
今ではタバコを吸う気にはなりませんが
喫煙しているおばさんが多くいやになります
また日本ではお店は分煙で禁煙ができておりません
喫茶店レストラン居酒屋等
日本だけです
かの喫煙天国の中国でら公共施設含むレストラン
全て禁煙です
驚いたのは昔テキサスのヒューストンである会社の29階で会議をしましたが
全館禁煙でコーヒーブレークの時間にエレベーターで降りて外の公園で喫煙した思い出があるくらい
アメリカでは三十数年まえからビル内含むレストラン
は禁煙でした
今世界中で一番遅れているのが禁煙日本です
これでオリンピックなんて笑われますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海の六月 | トップ | マカオをに行きたい若い女性 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。