新年快楽 2019年 猪年ですよ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おめでとう 横浜ベイスターズ

2017-10-25 06:35:33 | 日記
セリーグ3位の 横浜が 阪神 広島を破り日本シリーズ進出です
CSが始まり 3位のチームの進出は セリーグでは初めてです

私は広島カープ ファンですが 今年は 優勝が早く決まり CSまで
約 20日間も ありましたので 実戦から遠ざかり 投打ともに
覇気がなく緊張感がなく敗れ去りましたね

一方で 横浜は 実戦を勝ち進み 特に 阪神との 泥んこ 田んぼでの試合に勝利し
オジサンズの能見投手を めった打してから 投打との 調子が出てからの
広島戦でしたから 勝利は 当然でしたね

まー日本日本シリーズが 広島 博多の西日本地域でなく
福岡 横浜での 関東を巻き込んだ戦いになりましたので 良かったと

CSの 考え方を 再検討する 時期にきておりますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿