新年快楽 2019年 猪年ですよ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国は 日本に頼るしかない

2017-08-21 15:53:41 | 日記
中国の韓国叩きは 熾烈で もはや韓国人は
今まで 良い時代から 決別の時代を迎えております

歴史的にも 朝鮮半島の朝鮮族は 何千年も中国に占領されておりましたので
私が知っております 朝鮮街は 北京 上海 瀋陽 無錫と 栄華を極めておりましたが
ここに来て 朝鮮料理店の漢民族の家主が 家賃を 大幅に値上げ 立ち行かなく
なり ほとんど閉鎖しております

これは日本人経営の日本料理店も同じです

また スーパーで も日本製品は排除され 韓国製品が氾濫しておりましたが
これも全て排除されております

従いまして 韓国経済は 日本に頼るしかなく
韓国人が中国から帰国して
もー 絶望的な韓国です 韓国はホント不景気ですので
一番多く 中国に居る場所 威海ウエイハイですね

また密入国韓国人が増えますね
また売春婦も

最新の画像もっと見る

コメントを投稿