のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

夏休みだー(^O^)/

2017年07月16日 | FCR
昨日から1回目の夏休みが始まりました。
うちの会社、夏休みが2回あるんですね。
1回目の今回は土曜から水曜まで。2回目は8月のお盆休みです。

と言っても予定は何も無しです。。。
昨日は家でゴロゴロしてて、YouTubeでツールドフランスの動画を
観ていました。ツールと言えばひまわり。そう言えば小野にひまわり公園が
あるけど行った事なかった事を思い出しました。
という事で、本日は小野のひまわり公園へ。

加古川河川敷を通って小野方面に。
神戸電鉄の小野駅で現在地チェックをしました。
この辺は馴染みが無いので、全く土地勘がありません…。


久しぶりに愛車をパチリ。

その後北上しJR加古川線沿いを走ります。
のんびりした雰囲気が良いですね〜。


若干道を間違いながら、やっとひまわり公園に到着。
駐車場待ちの車で周辺は渋滞していました。
自転車はスイスイ行けますね(^^)




公園内に飲食店もありましたが、ボッチなのでスルーです。
写真を撮ってさっさと退散。

その後加古川方面に行きますが、暑さでばててきたので寄り道すること無く帰りました。
この暑い中走るなんて、熱中症なってしまうな。
気を付けようf^_^;

今日は走行短く65kmでした。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ フラットバーロードへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初神戸空港 | トップ | 暇なのでメンテナンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FCR」カテゴリの最新記事