のんびりと自転車始めました

アラフィフですが自転車を始めました。こずかい1万円で頑張ってます。けど坂は登れません(ーー;)

ライドと補給

2017年05月14日 | FCR
今日は天気が良かったのでライドに行きました。

加古川右岸道路を通って権現ダムへ。その後播磨中央自転車道を
行けるところまで行こうと思って走っていたのですが、10kmぐらい
走ったところで自転車道が終わってしまいました。
もっと長いはず…?多分ルートが悪かったんだと思います。

走り足りないので、その後播磨中央公園とフルーツフラワーパークを
通って帰りました。走行距離は約76kmでした。

途中にパシャリ。
田舎の風景で癒されますね〜。




田舎の山育ちなのでこのような風景は懐かしく、ホッとします。

今日は途中しんどくなって、止まって休憩しました。
暑くなってきたのとほとんど休憩しないで走っていたのが良くなかったようです。

補給についてはこれからは考えていこうと思いました。

真夏になったら、熱中症とか怖いですからね。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ フラットバーロードへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落車 しそうに... | トップ | 行きは良い良い、帰りは・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。