のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

走りに行きましたが…。

2016年11月05日 | 自転車
今日も天気が良かったので走りに行きました。

車では良く行っていたちょっとした山道を通る周回コースです。


車ではなんとも思わなかった山道も自転車だとしんどい…(*_*)

先週もしんどかったし、なんでかな〜と考えたのですが、
私の自転車はMTBルック車をクロスバイク風にしただけのものです。
車重は、、、なんと14kg以上あるではないですか。
乗っている自分もメタボでは、完全な重量オーバーです。。。。

ロード買ったらその軽さにビックリするんだろうな〜。
そのビックリを楽しみに、今はロードバイク貯金を頑張ります。

けどサイコン欲しい…。
やっぱり走った距離とか確認したい。

来月のこずかいで安いの買おうかな…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルメットを購入 | トップ | これまでの費用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。