のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

サイクルジャージ購入

2017年05月03日 | FCR
GW5日目。気が付いたら連休も半分過ぎてる…。
昨日に引き続き寝込んでいました。勿体無いな。
明後日にはライドに行きたい〜。

こずかいももう無いのですが、サイクルジャージを初めて購入しました。


amazon先生で上下で3300円ぐらいのです。
メタボなので2XLを購入。
着てみましたが、横方向は大丈夫でしたf^_^; セーフ。
縦方向は腕、脚共に余りますが何とかなりそうです。
ちなみに上下共に長袖、長ズボンにしました。
腕はともかく、この歳で脚をバンと出すのには抵抗がありました。

それと初めてレーパンを履いたのですが、下には何も着けないんですよね…。
こんな薄いのに?
大丈夫?

じー(・・;)

とりあえず大丈夫そうですね。
まあ、アソコの大きさは人より小さい方みたいなんで…(-。-;

最近服のバタつきが気になっていたので、これで解消出来そうです。

早くライドに行きたい〜。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ フラットバーロードへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯空気入れ使ってみました | トップ | ライドに行けました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FCR」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。