のんびりと自転車始めました

アラフィフですが自転車を始めました。こずかい1万円で頑張ってます。けど坂は登れません(ーー;)

日曜ライド 脚回らん…

2017年06月18日 | FCR
先週は走れなかったので、久しぶりにライドに行ってきました。

今日は加古川北部と加西の方の坂を多めに走ってきました。

今日は全然走れませんでした。
脚も回らんし、心臓もすぐにバクバク。
普段の不摂生ぶりが分かります。
先週、先々週と泊りの出張が多くて、ホテルでビール飲みながらゴロゴロ
してたからですね〜f^_^;

という事で今日は少し負荷がかかるように走りました。
痩せる為にもね。
心拍数とか測れる方が良いんだろうな…。けどサイコン買い換える
余裕はありません。

今日のライドの写真貼ってないや。
平荘湖に行きました。
それと羊を放し飼いしている所があったのでパチリ。
羊君は私を見ると変な奴が来たって感じで直ぐに寄ってきたのに、
餌を貰えないと分かると、直ぐに戻って行きました。
頭ぐらい撫でたかったのにー。







それとル・マン24時間、トヨタ残念…。
来年に期待してます。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ フラットバーロードへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜ライド 初100kmライド | トップ | 夏ライド準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FCR」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。