叶わない恋

とっても好きなのに叶わない恋なんてあるのでしょうか。諦める前に本当に叶わないのか真剣に向き合ってみようと思います。

叶わない恋 既婚者

2016-12-24 14:45:43 | 叶わない恋 既婚者
今までに既婚者に恋をしたことが2度あります。

初めてのケースは、アルバイト先の社員さん。とっても優しくて本当にいい人でした。

家に帰ったら旦那さんと楽しい時を過ごしているんだろうなーと考えたら、嫉妬心が湧き出てきて、自分自身でもとっても嫌な気になる反面、悔しい気持ちのようなものが湧き出てしまっていました。

でも、既婚者を好きになってしまったので、楽しく仕事を一緒にするということだけに留めていたわけですが、バイトを辞める時に告白しようか本気で悩みました。打ち明けたところでどうになるわけでもないし、困らせてしまうだけだとわかっていたので行動に移すことはありませんでしたが。。

あの時は本当に辛かったですね。叶わない恋だと始めっからわかっていたのですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 叶わない恋 歌 »

コメントを投稿

叶わない恋 既婚者」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。