叶わない恋

とっても好きなのに叶わない恋なんてあるのでしょうか。諦める前に本当に叶わないのか真剣に向き合ってみようと思います。

叶わない恋がつらいので…

2017-04-02 23:36:44 | 叶わない恋 つらい
叶わない恋がつらいので、もうやめようと思ったことって何度もありました。

それでも、実際に合ったらやっぱりドキドキするし、諦めることもできないかなと思っていました。

ですが、どう考えても叶わない恋だとわかっていたので、他の出会いを探すことにしたら、思いがけずかなりタイプのドンピシャな人と仲良くなったなんていう経験があります。

そう考えると、叶わない恋をしていたのも意味があったし、ある意味恋のキューピッド役になってくれた感じです。

まだ好きだけれど、つらい日々を送ることはなくなりました。

コメントを投稿