wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

お盆終了

2006-08-16 | Weblog
 開業して、初のお盆が終りました。今年は全くデーターもないので、休み返上でぶっ続け営業をしていました。うーん、来年はちょっと休みを入れた方がいいかも・・・体的にも。っとその前に、来年も営業できていることを、自分に期待しているけんども。


 最近、サンドイッチで遊ぶのが好きです。いい組み合わせを考えて。もうレパートリーは30種を超えてきました。今日の「夏野菜の中華風あんかけ」と「豚のしょうが焼き」はとてもサンドイッチとは思えない組み合わせだけど、ほんと美味いんだよ。ライ麦パンとの愛称バッチリ。
 さて、明日は何にしようかな。

 明日は11時から駒苫の試合。お店のオープンも11時。・・・いろんな意味で複雑です。




 

  
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床 | トップ | 太もも »
最新の画像もっと見る