鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

オリックスが役立たずで、首位広島と3ゲーム差に・・・。

2017-06-14 23:34:45 | スポーツ
オリックスが広島に
サヨナラ負け。
昨日の完封負けに続いて
広島に2連敗である。

お蔭で、首位広島とは
3ゲーム差・・・。

同じ関西のチームだの
大阪のチームだのと
言う割には全く役に立たない
としか言いようがない。

明日は、ディクソンが
先発らしいが、
何が何でも勝って欲しい。

3連戦で
1勝2敗なら
阪神戦と同じなので
まあ許せるが。

万が一、3連敗するようなら
関西に戻ってくるなと
言いたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また谷間の選手に抑えられて... | トップ | 中谷よもやの5打数5安打!... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
攻めの投球? (田舎田吾作)
2017-06-15 05:07:04
おはようございます。能見は攻めの投球ができなかった?引退せよ!あんたは気難しい奴やから野手と息が合わんでな。そろそろ引退したらどうや!阪神はリーグ優勝は無理やからAクラスを目標にして頑張れや!クライマックスシリーズに出れたら御の字だ!頑張れ阪神!
さっさと消えろオリックス (一般人)
2017-06-15 22:56:22
役立たずの球団!!
近鉄は好きやったけど阪急は大嫌いやった!
さっさと関西から消えて金沢や新潟か四国辺りで野球やっとけや!!
いっそのことなくなれば!
アウトコース一辺倒 (管理人)
2017-06-16 08:01:35
梅野を見ているといつもアウトコースぎりぎり(昨日の審判ではややボールコース)に構えていて、ちょっと外れてボールになったり、カットされて球数がやたら増える結果になっている気がします。もうちょっとインコースを攻めてほしいものです。
それにしても、オリックスは広島に3連敗。3連勝だったら阪神がセリーグ首位だったのに、クソの役にも立たない球団ですね。
オリforオリ (マツダの神)
2017-06-16 10:22:31
あたりまえのことだけど、オリはオリのために野球やってる。関西も大阪も阪神も関係ない。
勝ちたいから「表三枚」立てて、結果、惜敗、劇敗混ぜての、力負けでスウィープされる。
なんとしたかったら、自力で広島に立ち向かうことしかないね。
あ、広島戦での「運」は、交流戦前に使い果たしてしまったか・・・。
おっしゃる通り (管理人)
2017-06-16 21:10:14
オリックスなんて所詮弱いチームです。二次金融屋が竹中平蔵に取り入って、さも規制緩和の旗手のように国民財産を搾取しようとしていたさもしい会社。野球でうさんくさい素性を隠せばよいと思っているだけなので、ファンのことなんて考えていないし(新聞にどれだけ載るかは考えていると思うが)、大阪のチーム云々の自己主張も上っ面の話です。こんなチームに頼ってはいけません(笑)。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL