ゆりかもめ一声

時間を共有する中で思いをつらつらと~趣味の話など 地球環境保護などもです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

豊橋まつり  留学生浴衣で参加 !!   15日

2016-10-10 20:13:08 | Weblog
 
 あちらこちらで 秋祭りが 風とともに聞こえてきます。

  さてこの15日、16日は 三谷まつり、竹島まつり、そして 豊橋まつり と 三河は祭りずくしです。 その豊橋まつりに 豊橋国際交流協会は留学生さんに


 日本の ゆかた を着て頂き一緒になって踊りの輪に入っていただきます。 その皆さんに着付けボランティアをさせて頂いております。今年も(25年位なり?)

 15日に予定をしております。浴衣を着あげたあとは皆さん満面笑顔!カメラ、スマホ
 で撮りまくっております、その笑顔がこちらも嬉しい笑顔となり張り合いとなります。

 登録団体「レインボー24」 です。主に和文化を協力しております。こんな形で


 縁の下の力持ち?させて頂いております。 総踊りで見かけましたら、踊りも一生懸命ですので

 応援してください! 留学生の皆さんには素晴らしい記念日となることでしょう


 15日は豊橋まつり 総踊りで楽しみましょう! 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊橋まつり  留学生浴衣で... | トップ | クラフトフエア蒲郡 参加し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL