「肉球の命のバトン1」

お問い合わせは、
piko20172018@gmail.com

フリマと仔猫

2013-11-19 03:00:09 | 活動報告
取り急ぎ 先日のフリマのご報告

また 写真撮るのを忘れるところでした;;
ブースは 写真の真ん中で商品代もテントもない
真ん中です。3人のお方が立ってるとこです。


夕方になると強い風が吹くので 怖いのでテント持参しませんでした。
午後から曇り予報でしたが、途中で熱くなって
最後には雨がパラパラ降ったりして、慌てて荷物を片付けました。
あんまり商品も濡れずに助かりました。
有難いことにフリマ売り上げは、ブース代 P代を引いて
15051円でした。なぜ?1円があるのか?分かりません;;
皆様 どうもありがとうございました。
帰りに ペットシーツと猫砂とキトンのフードを買って帰りました。

嬉しいことに コヒモ君の里親様がお声をかけてくださいました。
コヒモ君はみんなと仲良くして 元気にしてるそうです。
お写真も見せて頂きました。
フリマ用品を買ってくださって お釣りをご支援くださいました。
ありがとうございました。

ポリさんちから旅立ったワンちゃんのフーコちゃんの里親様が
来てくださいました。
ペットシーツをご支援頂きました。
ポリさんにお届けさせて頂きます。
ありがとうございました。


今週末もフリマ参加します。
頑張ります。

ノアさんちに 仔猫1匹保護されました。
白黒の可愛い男の子らしいです。
風邪ひきらしく さっそく病院に連れてもらったそうです。
ウイルス検査結果は、嬉しい陰性だったそうです。
また ご報告します。


どうか お力をお貸し下さい!!

アンケートご回答のお願い

「肉球の命のバトン1」幸せぽよよん探し 肉球の命のバトンのメインブログ。

「肉球の命のバトン2」幸せぽよよん探し 犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン3」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン4」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。 

「肉球の命のバトン5」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン6」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン7」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン8」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン9」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

">「肉球の命のバトン10」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

">「肉球の命のバトン11」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン12」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

ポリさんと犬と猫のご縁探し




「肉球の命のバトン」から、お問い合わせの詳細をご確認下さい。





人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る