にゃんたの陽だまり日記

にゃんたの日々を綴ります。

今日は暖かい日でした。😸にゃんた

2017-04-05 18:39:52 | 日記
今日は暖かい日でした。😸

にゃんたは日差しを浴びて気持ちいーんですね。😄
今日は気温も上がり、にゃんたのために窓を開けて😄
戯れました😆

にゃんた春だね🐱💕
春🐱💕だにゃ〰🐱
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日向ぼっこ🐱にゃんた❤ | トップ | にゃんた❤🐱早く寝よー❗🐱 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-04-05 20:22:47
にゃんたくん、春になって気持ち良さそうですね。

1枚目のお写真のにゃんたくん、すごく可愛いですね~。
本当に可愛くて可愛くて、癒やされました♪
グリーンリーブス様へ (にゃんた)
2017-04-05 20:39:38
ありがとうございます。🐱いつもコメントいただき励みになります😻にゃんた、誉められて上機嫌🐱💕

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。