農楽通信(農を楽しむ現場報告)

農を楽しみながら自然と歴史を深めます。
■米つくり 天日干し れんげ朝日米
■畑つくり 好物づくしの野菜と果実

2017年6月9日:ジャガイモ掘りをしました。

2017年06月09日 | 畑つくり
 ジャガイモ掘りをしました。例年は20日過ぎなので少し早めです。
 結果、若干小さい芋が多いようなので、一部にしました。
 早速食べてみましたが、先月スーパーで購入したジャガイモの味とは異なり、しっかりした味でした。

『岡山県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2017年6月8日:ネギの移植と... | トップ | 2017年6月9日:ヤフーを騙る... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。