校長ブログ

児童の写真は、児童の安全上、また肖像の二次利用を防ぐため、全くの他人には個人が特定できない程度に画質を落としています。

研究授業4年生 国語の授業3年生 

2017-07-14 14:47:19 | 日記
4年生が研究授業をしました。以前お知らせした「マシュマロリバー」の続きです。

前回より知恵を寄せ合い、協力・工夫をして見事にクリアしました。















クリアしたチームは大喜び。見ている方も大喜びしました。

3年生の国語の授業を見ました。よく発言し、字もきれいなので感心しました。











明日から3連休。熱中症にお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全校朝会 理科・雅楽の授業... | トップ | 着衣水泳 5・6年生 »
最近の画像もっと見る