校長ブログ

児童の写真は、児童の安全上、また肖像の二次利用を防ぐため、全くの他人には個人が特定できない程度に画質を落としています。

あいさつ運動

2017-05-19 12:48:07 | 日記
朝、浅間中学の生徒達(本校の卒業生)と地域の方々、そして若小の計画代表委員の皆さんと先生方が、校門と東門とに立って「あいさつ運動」をしてくださいました。









大勢の方々が、笑顔で迎えてくれるので、子供たちは照れながらも、とても嬉しそうでした。

次の日「校長先生、今朝は来ないのですか?」と少し残念そうでした。

浅中生の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。  


月曜日から一週間、五年生と一緒に「八ヶ岳セカンドスクール」に行きます。

様子をブログでお伝えします。お楽しみに。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠足 3年生 | トップ | セカンドスクール 1日目 »
最近の画像もっと見る