校長ブログ

児童の写真は、児童の安全上、また肖像の二次利用を防ぐため、全くの他人には個人が特定できない程度に画質を落としています。

たてわり班活動

2017-05-15 16:13:50 | 日記
金曜日の朝、たてわり班活動をしました。初めてゲームをしましたが、どの班もとても仲よく行っていました。















6年生が優しくやり方を伝え,リードしていたので,1年生も楽しく取り組むことができました。

中でも、黒板での「お絵かきリレー」は大人気でした。










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠足 1・6年生 | トップ | 「消防の絵」 写生会 1・... »
最近の画像もっと見る